信長の野望 ゆきるーむ
烈風鯖でひっそり生きている鉄砲鍛冶w
さてさて・・・
こんばんは。ゆきですw

軍学の目録ゲットしたわけなんですが
修得してる暇なしorz

キャラが後に控えてるため
目録重視でやっています・・・

リアルの状況がまともなら
それなりに出来るのですが・・
それも叶わず・・・・

気持ちが沈んだままで気晴らしと思い
ゲームするわけなんですがちょっとした事でも
凹んでしまうんですよねorz

ま~ゲーム内では、問題を抱えてるわけじゃないので
安心してくださいw



リアル多忙・・・
こんばんは、ゆきです。

リアル多忙で争覇で遊べてませんorz

実際は仕事内容うんぬんって事よりも
かなり深刻な状態に陥っており
私自身、頭を抱えてたり・・・orz

もうちょっと時間が掛かりそうですorz





