信長の野望 ゆきるーむ
烈風鯖でひっそり生きている鉄砲鍛冶w
ネタが無いので・・・ 負の遺産でも
ゆきですw

リアルでボロボロ状態でネタがありませんorz

そんな訳で・・・・
物凄く昔に秘書巫女さまと約束してた事を実行・・・

画像は消しましたw

PS:質問等は一切受け付けませんので・・・あえてスルーしてくださいw
これは・・・・ はやるwwww
初高千穂での出来事

Nol08053000.jpg


普通の海1にいるトカゲですが・・・


togege.jpg




トゲゲ!!!

これは、はやるwwwwwww
仏門いいねww
ゆきですw
リアル多忙ですが隙をみてインしておりますw

強欲尼僧が非常に使いやすく・・・・
耳済のやっと友好1万越えしましたw

高千穂にはまだいってませんがね!!
何となく使いやすいのでメインで使ってますw

kin.jpg


武士の修得途中で立ち寄った金閣寺w

接点はありませんが何となく・・・・・・
Nol08051101.jpg


えぇ・・・・・ メタボですね わかります
近況報告w
ゆきですww

まずは・・・ぽちに・・・

プライベートで忙しく、遅くにインしてるんですが
リアルでのイライラが、そのままぽちに八つ当たりやら
してる気がして反省してますorz


ま~
こんな感じでストレスを発散?(マテ!させながら
TDや能楽の中級クエなどをやってるわけなんですが
目的も無く、まったりやっております。


さてさて・・・
こんばんは。ゆきですw

軍学の目録ゲットしたわけなんですが
修得してる暇なしorz

キャラが後に控えてるため
目録重視でやっています・・・

リアルの状況がまともなら
それなりに出来るのですが・・
それも叶わず・・・・

気持ちが沈んだままで気晴らしと思い
ゲームするわけなんですがちょっとした事でも
凹んでしまうんですよねorz

ま~ゲーム内では、問題を抱えてるわけじゃないので
安心してくださいw







